お洒落ー!秋冬ブーツ | ありがとうgarden*

最近一気に涼しくなってもやっと秋らしくなってきましたよねっもみじ

そろそろ服も靴やブーツも秋冬バージョンにしないとねー♥akn♥

どのShopも秋冬バージョンに入れ替わってきて何か新鮮かもっキラキラ

モニプラに出店されているSTOCKMAN SHOPさんからの企画でも秋冬バージョンのブーツのモニター募集されています!!

そのブーツがこれ矢印
只今、幸せ貯金中ーっ

NONAMEの2010年秋冬モデルの中でも人気の
CHOKO Z DOUDOUN』ですほし

お洒落でかっこいいよねっ薔薇
人気のファッション雑誌「STORY」にも取り上げられたオススメのブーツみたいですエル

ナイロン地でちょっと大人らしい!
それに高さ約8.0㎝のヒールで美脚効果抜群!

うーん。嬉しいっ上
太い足に悩んでるので…がーん涙

私だったらこれから冬にかけてふわふわが付いているショーパンにシックなカットソーそうだ!
只今、幸せ貯金中ーっ-TS3R0584.jpg


あとは黒系のチュニックにトレンカそうだ!
只今、幸せ貯金中ーっ-TS3R0585.jpg
黒で揃えるのもかっこいいよねっハート。



あとはパッと思いついたんだけど派手な柄チュニックに黒系羽織って合わせるのも結構いいかもっそうだ!
只今、幸せ貯金中ーっ-TS3R0586.jpg


とにかくいろんなファッションに合わせやすそうですよねト音記号

絶対これから大活躍してくれるよーキャー❤

このブーツを履いて数えきれないくらいいっぱい、いろんなところに行ってみたいなゴー!!

よろしくお願いしますペコペコ



株式会社ストックマン

NONAME『 2010年秋冬ブーツ』HP上でプチモデルデビューしてみませんか?