VGヴィーナスギアw使ってみたいな! | ありがとうgarden*

株式会社ペプタイド ドアさんからのモニター企画です!!

こちらのペプタイド ドアさんは医薬品を開発しているバイオアドベンチャーで発展途上国向けの安価で安全なワクチンの開発や敗血症、抗ガン剤などを開発しておられます。
そんな中でも優れた素材を化粧品として開発しておられるそうです。


そして今回は世界初の新透明肌成分を配合した
只今、幸せ貯金中ーっ
VGヴィーナスギアwです★

新透明肌成分とは日本の最先端バイオテック企業が開発した

   「ヘキサペプチド-20!

只今、幸せ貯金中ーっ


なんとなんと、

数十億種類以上ペプチドの中から選び抜かれた素材なんですってビックリ
めっちゃ貴重なんですねっあ
この素材は通常のペプチドとは違い角質層へ浸透できる大きさになっていてお肌を健やかに保ち明るく透明感のある美しい肌へ導く力があるそうですキラキラ


それだけじゃないんですよーそうだ!
潤い成分の加水分解ヒアルロン酸加水分解コラーゲン天然アミノ酸アルギニンが配合されていますakn
只今、幸せ貯金中ーっ


そのほかにもシア脂ビタミンC誘導体 ビタミンEを配合されていて塗り心地がベタつかず、さっぱりト音記号
赤ちゃんのようなふっくら柔らか肌になれるんだってーキャー

すごいよねほし
潤いはしっかり保ってくれるのにさっぱりした塗り心地なんて魅力的!

だいぶましになってきていると思いますがまだ目のまわりが乾燥で白く粉ふきするともよくあるのでぜひ試させていただいたいですペコペコ

そして赤ちゃん肌になりたいです オー!



VGヴィーナスギアw

世界初の新透明肌成分配合「VGヴィーナスギアw」を試して、透明肌になりませんか?