オーガニック!ビオ ピュール リキッド | ありがとうgarden*

ブルジョワ株式会社さんからのモニター企画に参加させていただきますがんば

ブルジョワさんはパリで1863年に女優のための舞台用化粧品としてスタートし、それ以来世界のたくさんの女性にパリのエスプリが利いた遊び心のある化粧品を提供しておられるそうです。

そして今回はエコサート認証を取得したオーガニック処方の新リキッドファンデーション
只今、幸せ貯金中ーっ
ビオ ピュール リキッドをモニター商品として用意してくださりましたキャーakn

使い心地がよく、くすみや毛穴の開きも知らないつるんとした肌色に仕上げてくれるそうですビックリ!!



オーガニック…
今、私の中でもマイブームでもあります。
オーガニック、ナチュラルと聞くとやっぱり注目しちゃいます目


環境にも優しいですが、

私たちの身体、また心まで優しくしてくれますよねっハート②



そしてなんと今回は自然なフォーミュラを表したようなお洒落なインテリアになるケーブルボックスもセットでプレゼントしてくださるそうです*・Д・*❤

只今、幸せ貯金中ーっ



オーガニックで仕上がりも完璧なリッキッドファンデーションにこんなに可愛いケースで携帯ケーブルケース、どちらもいただけちゃうなんて嬉しすぎますよね好き

これはぜひモニターさせていただきたい商品です!

ぜひよろしくお願いします ペコペコ



ブルジョワ株式会社

肌に優しくピュアで気持ちいい!!リキッドファンデーションのモニターを募集!!