クロロゲン酸たっぷり寒天コーヒーいただきました! | ありがとうgarden*

健康食品オンラインショップさんからクロロゲン酸たっぷり寒天コーヒーいただきました星*

只今、幸せ貯金中ーっ-TS3R0449.jpg
5包も~顔文字❤


只今、幸せ貯金中ーっ-TS3R0451.jpg
赤なたまめ茶も1包ついてきたよビックリ!

またいただきますねお茶



只今、幸せ貯金中ーっ-TS3R0450.jpg
この寒天コーヒーの特徴は
宝石赤寒天入りで食物繊維たっぷり!
宝石赤冷蔵庫で冷やせばコーヒーゼリーに!

普通にコーヒーとしても飲めるし、コーヒーゼリーにもなるなんて魔法の粉ですよねっ帽子

粉の色は通常の粉末コーヒーに比べて茶色?黄土色?って感じですっ!!
只今、幸せ貯金中ーっ-TS3R0452.jpg



これにお湯を入れると…

只今、幸せ貯金中ーっ-TS3R0456.jpg
ホットコーヒーコーヒー

元々苦いのが苦手だったっていうのもあり普通のコーヒーよりも苦い気がしましたacha-*
かなり大人の味って感じですね!!

あと、ゆっくりパソコンしながら飲んでいたのですが冷めてきた最後の方はドロっとなっていたのが気になったなー…もうだめ…↓↓


やっぱりゼリーにするべきびっくり

っと思い早速ゼリーにすることにしましたエル

只今、幸せ貯金中ーっ-TS3R0457.jpg

これはまだ固まっていない状態ですよ~ブタ
これを冷蔵庫に入れて固まってからコーヒーフレッシュをかけると簡単に…
只今、幸せ貯金中ーっ-TS3R0524.jpg
コーヒーゼリーの出来上がり~seiおーっ!

んー…。
やっぱりコーヒーゼリーはゼラチンの方がいいねっ溜息
直感がやっぱりツルンって感じとは少し違うような気がしました。

でも最初からコーヒー寒ゼリーのイメージを捨てて最初っから「寒天」って思って食べると全然いけるよ♥akn♥
これコーヒーフレッシュじゃなくてシロップとかでもいける気がするなっぺこハート。

おすすめはやっぱり冷蔵庫に冷やしてデザートにしていただいてほしいですスプーン

健康茶、ななまめ茶の健康食品さん、
ありがとでーすっ ペコペコ



健康茶,なたまめ茶の健康食品オンラインショップ

健康食品オンラインショップファンサイト応援中