月の思い出 | ありがとうgarden*

株式会社フヨウサキナさんからのモニター企画です!!

今回のテーマは
あなたの月の思い出は?
とのことなので少し印象的な月の話を今回は書いていきたいと思います。

ビックリするくらいの大きな満月の思い出や誰かと一緒に月を見た思い出、月を見ながら話したこと…
言い出したらキリがないくらい月って私の中でも、また私だけじゃなくてたくさんの方の中でもかなり大きい存在なんだと思います。

月を見ただけでもなぜかロマンティックな気分にもなれますしねっはーと。


そんなたくさんの思い出の中で私が一番印象に残っている月…月のおじ


それは幼稚園児のころ朝の登校中に見た月。
太陽が出ているのに反対側にまだお月様がある。
まだ5歳くらいの私は不思議で不思議で仕方ありませんでした。
それまでお月様は夜だけでてくるものだと思っていたので、朝の明るいときにお月様が見えたことってすごい衝撃でしたビックリ!
そのときの気持ち、感動を今でも覚えているくらいですキラキラ

今やったら朝に太陽が見えていても全然ビックリすることじゃないけど、小さいころは明るい時間のお月様を見ただけで感動した目星
純粋やなー…なんてねっべーぷぷ

変わった月の思い出やけど、
これが私の一番の月の思い出です!!




さて、今回当選した方ははサキナさんのアイブロウペンシル レフィル 2色アイブロウペンシル ホルダーをセットでモニタープレゼントしてくださるそうです!!
只今、幸せ貯金中ーっ
このアイブロウは天然系色素で低刺激♥akn♥
また適度な硬さを保っているので色がつきすぎず、力を入れなくても肌への付きがよく自然な仕上がりになるそうです!


まゆげが少し変わるだけで顔の印象がグンっと変わりますよねっそうだ!


だからアイブロウはより良いものを使っていきたいト音記号


しょうむない月の話やったかもしれないけど当選してほしいなハート。

よろしくお願いしますペコペコ


サキナブログ

【フヨウサキナ】天然系色素で肌にやさしい低刺激性のサキナアイブロウペンシルセット ←参加中