椿油といえば…? | ありがとうgarden*

大島椿株式会社さんからのモニター企画ですっチューリップ

こちらの大島椿さんがモニプラで開催された企画はいつも大人気ですよねはーと。

っというのも…
なんとファン登録2000名突破~っ
したみたいなんですっビックリ星

2000名

というかモニプラ自体にそんなに登録しているとも知りませんでしたっacha-*
すみません汗

ほんとにすごい人数ですよね…

それくらい大島椿さんの製品は確かな効果があるということですねっぐぅ~。



またファン登録2000名突破を記念してこんなにもカッコよくて可愛い
つばき~ゆ☆くん

只今、幸せ貯金中ーっ

もこの企画でモニプラデビューですキャー祝

これからつばき~ゆ☆くんが大島椿さんの企画を盛り上げてくれるんですって!!
ますます企画が楽しみになってきます(´v`)ハート。



そんなWでめでたい大島椿さんからの今回のテーマは
『椿油といえば…?』
とのことです。


私こおいう企画っていつも必死に考えないと思い浮かばないのですが今回はめずらしくパッと思いつきましたよっ♥akn♥


2つあるんですけど2つとも紹介してもいいのかなっびっくり



まず1つ目、
「椿油といえば…?」金色の「ザ・日本」です!

“日本の女性の美”を引き出すというイメージです。

日本の女性のさらっとしたキレイなツヤ髪…
そのもとは椿油にあると思います★

今も、昔も…
そしてきっとこれから先ずっと…

っということで「ザ・日本」ですト音記号




2つ目、
「椿油といえば…?」「大島椿」です!

椿油っていったらこれしかないでしょっかおびっくり


もう説明するまでもないと思いますが大島椿の製品は全商品に椿油を配合されていますよね。
大島椿さん以上、椿油にこだわっているところはないと思います椿



私はこの2つを一番に思い浮かべました!!



皆さんは何を思い浮かべましたかかおびっくり


この企画に当選したらなんと伊豆限定販売の

椿油配合のシャンプーソープ

只今、幸せ貯金中ーっ
をモニタープレゼントしてくださるそうなんですえ゛!きゃ


地域限定なんて嬉しすぎますよねハート


ぜひ皆さんも参加してみてくださいね目ハート



大島椿株式会社

大島椿ファン2000名突破記念!ありがとう&はじめまして、つばき~ゆ☆です!! ←参加中