すごい!超電解水クリーンシュ!シュ! | ありがとうgarden*

念願の超電解水クリーンシュ!シュ!をモニターさせていただくことになりましたやったーヤッター

只今、幸せ貯金中ーっ-TS3R0350.jpg

この商品は水を特許製法で電気分解した100%電解アルカリイオン水!!
界面活性剤やアルコールなどを一切含んでいません。
環境にも身体にも優しいけどそれでちゃんと汚れが落ちんの?って思っている方、ぜひ一度使ってみてほしいですぐぅ~

今から紹介しますがこれをシュッシュとするだけですっごく汚くてコテコテの場所でも一気にピッカピカになっちゃうんですきらきら!!


この電解水を使用した全部の場所を紹介したいところなのですがキリがないくらい大活躍してくれたので、ほんのごく一部を紹介していきますねっ!!

まずはi Padの画面。
ベトベトの手で触ったりしてしまうのでほんとに画面までベトベトでギトギトになってしまうんですあせ
普通の水では跡形が残ってしまったり、当たり前だけど洗剤は使えないですよね。
でもこの電解水はなんて言ったってすごい“”!


只今、幸せ貯金中ーっ-TS3R0354.jpg

なので画面にも使えちゃうのです♥akn♥

只今、幸せ貯金中ーっ-TS3R0353.jpg



次は台所。


只今、幸せ貯金中ーっ-TS3R0346.jpg

システムキッチンの食器棚の裏、油の汚れでギトギトです。


只今、幸せ貯金中ーっ-TS3R0349.jpg

でもこの超電解水クリーンシュ!シュ!をひとふりするだけで水滴が油汚れでこんなにも茶色くなるんですビックリビックリ
汚れがとれている証拠ですよねっキラキラ

タオルでふきとると…

只今、幸せ貯金中ーっ-TS3R0355.jpg

あんなにギトギトだったのにほとんど白に近い状態になっているんですビックリ★



すっごく掃除がらくらく~ト音記号

一回の掃除で全部使い切っちゃいました目ぷぷ

ほんとにほんとに感動的な環境クリーナーでしたぐぅ~。

ケミコートさん、ありがとでーす^^ ハート。



株式会社ケミコート

超電水クリーンシュ!シュ!ファンサイト応援中