トマトゼリー「スイーツトマト」 | ありがとうgarden*

NEXCO東日本さんからのモニター企画です。
こちらのNEXCO東日本さんは東日本エリアの高速道路の管理運営や建設事業、サービスエリア事業などの高速道路関連のビジネスを行っている会社です。
また関連ビジネスの一環として「ドラぷらショッピング」というサービスエリアの人気商品やNEXCO東日本厳選の産地直送品を取り扱うショッピングサイトも運営しておられます。

そんなドラぷらショッピングにて取り扱っているトマトゼリー

スイーツトマト』というこの季節にピッタリの商品がありますきらきら!!
今回はこのスイーツトマトをモニター商品としてプレゼントしてくださるそうですぺこハート

只今、幸せ貯金中ーっ

今、トマトゼリー流行っていますよね!
コンビニにも販売されているほどですビックリ!!

そんないろんな種類のトマトゼリーの中でもドラぷらショッピング事務局の方々が第絶賛しているのが谷口農場さんの『スイーツトマト』です星

ドラぷらショッピングさんがなぜこの谷口農場さんのスイーツトマトをこんなにも勧めるのか…
それはとってもとっても素敵な魅力がたくさんあるからです(゚∀゚*)!!黄

少し紹介していきますねっト音記号

まず、このスイーツトマトに使用しているトマトは農薬や化学肥料の使用を最小限にとどめる〔クリーン農法〕採用ととても安心できる農法で栽培されています。

只今、幸せ貯金中ーっ

北海道の綺麗な空気や水、栄養たっぷりの土で育てられているので元気いっぱいの完熟トマトですトマト*。


そして私が一番魅力に感じたのは生産している方々!


只今、幸せ貯金中ーっ

こんなにも素敵な笑顔をしておられる方たちが生産しておられるみたいなのです(´∀`o) !!

素敵な笑顔を見ることができてとても信頼感もわきますねっハート②

こんなにも魅力の詰まったトマトを使用しているのでゼリーが不味くなるわけがないビックリ
っと言うより美味しいに決まってますよねきゃはっ♪★

ぜひ冷蔵庫でじっくり冷え冷えに冷やしてから妹や弟たちと一緒にいただいてみたいです(。・ω・)ノキラキラ



ドラぷらショッピング

北海道旭川 谷口農場より『スイーツトマト』 4個入りを6名様に!