ハッピーフェイスクリップいただいたよ | ありがとうgarden*

イグスタイルファニチャーさんのオリジナル

ハッピーフェイスクリップ いただきました星

只今、幸せ貯金中ーっ-TS3R0165.jpg

入れ物からめっちゃ可愛いのっスマイリーハート!!

パカッとあけてみると…

只今、幸せ貯金中ーっ-TS3R0166.jpg

うへへ~
ほんとに見ているだけで微笑んでしまったり笑ってしまいますにこっわーい

只今、幸せ貯金中ーっ-TS3R0167.jpg

もう可愛いすぎて早く何かをとめてみたくて、そこらへんにあった妹の宿題プリントをまとめてとめちゃいましたっ●-∀-●あせ4

とっても可愛い!!
なんか可愛すぎて 可愛い しかいってないですよね(笑)

しかもこのクリップは非売品のクリップでこちらのイグスタイルファニチャーさんで購入した方のみがもらえる商品なんですって四つ葉

クリップ使う場面って山ほどあるのでまた大活躍してくれそうです(。・ω・)ノ゙アゲアゲ

イグスタイルファニチャーさん、ありがとでーすハート



イグスタイルファニチャー オンラインショップ

イグスタイルファニチャーファンサイト応援中