オーガニックルイボイスティー飲んでみました | ありがとうgarden*

原料屋ドットコムさんから

オーガニックルイボイスティーいただきました!

只今、幸せ貯金中ーっ-TS3R0146.jpg

こちらの原料屋ドットコムさんは健康食品の原料となるピュア100%原末をできる限り無添加で混ざりのない高品質原料、有機JAF認定のオーガニック原料などの健康食品の素材選びをしておられる専門ショップです。

そして今回いただいたのはルイボイスティーの中でも最高級の「SUPERIOR」で「奇跡の健康茶」とも呼ばれるルイボイスティー(・∀・)/ハート


只今、幸せ貯金中ーっ-TS3R0148.jpg

グラスにルイボイスティーを入れた瞬間、なんとも言えない優しい香りが広がります!!
健康茶と言われていますが香りも味わいもまるで高級感のある紅茶のようコーヒー

苦味はほとんどなく甘味が際だっていて私の好みの味わいなんですおんぷ

明日のteatimeが楽しみです(´∀`o)あげ ウフ

原料屋ドットコムさんありがとでーす!


原料屋ドットコム


「健康食品の原料屋」ファンサイトファンサイト応援中