「夏」の思い出写真★ | ありがとうgarden*

私の家では両親だけじゃなく私や妹、弟みんながいろんな資料を印刷するので消耗が早くインク代がバカにならないんです(゜д゜;)

きっと私の家だけではなくいろんな方が「インクって高いな~」と思っているんじゃないでしょうか?

家族と「またインク買いに行かなあかんな~」と話していると、モニプラでインク革命.comさんがとっても嬉しい企画を開催してくださっていましたヘ(゚∀゚*)ラブラブ

夏の写真を投稿し、当選者にはエプソン互換インクカートリッジをセットでプレゼントしてくださるとのことですっクラッカー
只今、幸せ貯金中ーっ

しかも!
落選してしまった参加者にも好きな型番カートリッジ全員にプレゼントしてくださるそうなんです━━━(゚∀゚)━━━!!

ということで夏らしい写真を紹介したいと思いますねアップ

只今、幸せ貯金中ーっ

これは川に遊びに行ったときの写真で弟が
「太陽が眩しい~」
っと言いながら私のカバンからサングラスを出してきてはめていたときの写真ですっ
この写真は私のすっごくお気に入りでこの写真を見るといつも川に行ったときのこっを思い出して思わず1人で笑ってしまいます(*゚ー゚*)宝石赤

只今、幸せ貯金中ーっ-070811_2021~01.jpg

その日の夜にみんなで花火をしたのもとっても楽しかったなあっ(*゚ー゚)黄色い花

どこか行く毎にいっぱい写真を撮るので写真のプリントアウトだけでもすっごい量だからなあ…あせる

当選したらすっごく嬉しいです(。・ω・)ノ

今回はエプソンのインクカートリッジでしたがインク革命.comさんではキャノン、ブラザー用を中心に高品質・低価格の互換・インクカートリッジを取り扱っておられるので是非みなさんも一度サイトに行ってみてくださいねビックリマーク

     ダウン
インク革命.COM

インク革命.COM | キャノン、エプソン、ブラザー互換インクカートリッジをメーカー直で卸販売!
http://ink-revolution.com/


エプソン互換インク★「夏」の写真記事を投稿★外れても全員にインク1個プレゼント★ ←参加中