オリジナルパフュームいただいたよっ! | ありがとうgarden*
アイスティー株式会社さんから
リヤドロ オリジナルパフュームをいただきました!

只今、幸せ貯金中ーっ-TS3R0078.jpg

すっごく高級感のある箱ですよねっ♪

シンプルなのに格好いいデザインの箱の中は…

待ちに待っていた
リヤドロ オリジナルパフューム

只今、幸せ貯金中ーっ-TS3R0079.jpg

ごめんなさい。
私このパフュームの香りを何回嗅いでも何の香りなのかわからなかったです(汗)

でもほんとに優しい甘めの香りでした。

この箱のままお部屋に置いておくだけでルームフレグランスになりそうなんです★

早速パフュームをたいてみました。

う~んっ!良い香り!

そのままのパフュームよりも火をつけると香りがお部屋全体に広がり、もう何とも言えない癒しの空間っ♪

なぜか私以上に9歳の弟がこのパフュームを気に入ったみたいで
「もう1回やって!もう1回やって!」
っとワクワクして喜んでいました(笑)

でもそれくらいほんとに良い香りなんですよ。

このパフュームは非売品らしいのですが、ぜひ販売してほしいと思いました。
お友達のお祝いとかにプレゼントしたいなっ★


こんな素敵なパフュームをくださったアイスティーさんのNAO公式サイトにはいろんなおすすめしたい素敵な商品がたくさんあります。
http://naoporcelain.co.jp/index.html


例えば…ほらっ!
こんなに可愛いわんちゃん達っ★
只今、幸せ貯金中ーっ
すごく高級感があるのに堅苦しい感じが全くしなくて見てるだけで癒やされます♪



こんな商品もありますよ↓
只今、幸せ貯金中ーっ
おとぎの国の可愛いマーメイド!
1つ飾るだけで家の雰囲気を華やかにしてくれそうです。


また私の大好きなキティちゃんとのコラボ作品もこの春に発表されたみたいです★
只今、幸せ貯金中ーっ
可愛い~っ( ´艸`)
キティちゃんのリボンにリヤドロの代表的なお花がついていているのが作品をより一層、魅力的にしていますよね。



他にも素敵な置物がたくさんあり、それだけじゃなくネックレスなどのアクセサリーも制作してらっしゃいます!
只今、幸せ貯金中ーっ


どの商品もその空間を優しく、そして癒しの空間に導いてくれるような商品ばかりです。


ぜひリヤドロ<NAO>公式サイトを見てみてくださいねっ♪



リヤドロ(Lladro )社のシスターブランド<NAO>

アイエスティー株式会社 ファンサイトファンサイト応援中