Candllyでshopping♪ | ありがとうgarden*

女の子に可愛いをお届けするファッションブランドのCandllyさんからの企画ですっ☆

今回はモニプラでファン登録500名突破を記念して「これかわいい!」と思う洋服1万円分プレゼントしてくださるそうなんです!

まずファン500人突破おめでとうございます
そしてこのような楽しく素敵な企画を開催していただきありがとですっ♪
これからもよろしくお願いします!


さて、では早速Candllyオンラインショップを覗いてみましょう*

Let's Go!!
http://www.rakuten.ne.jp/gold/candlly/


実はこの企画が開催された日からどの洋服にするか悩みに悩んでいたらあっという間に終了間近かになってました(笑)

今日も朝からずっとCandllyオンラインショップとにらめっこです★

可愛いファッションだらけで何時間見ていても飽きません!


いっぱい悩んで選んだ私、CHIKIがかわいいっ!と思った洋服を発表します。



まずベスト3

商品番号52054-1
ゆったりライン ボーダー柄 オフショルダーカットソー
http://item.rakuten.co.jp/candlly/52054/

カラーはホワイト、ビビッドピンク、ブラックから選べます。


私は優しい雰囲気のホワイトをチョイス!
只今、幸せ貯金中ーっ

今の時期から秋にかけて大活躍してくれそうなカットソーですよね!

只今、幸せ貯金中ーっ

ネックラインが広めなので少し肩が見えるのも魅力的☆女性らしさを引き出してくれそうです。


只今、幸せ貯金中ーっ

またそんなチラッと見える肩にワンポイントとして肩紐をリボン結びしているところが可愛さをより一層アップさせてくれます。
ふわっと緩めのカットソーなので着心地も軽くてどんなライフスタイルにでも着れそうです♪

私の持ってるチノパン
  
ダウン
只今、幸せ貯金中ーっ-TS3R0036.jpg

またはジーンズ生地のバルーンスカート
  ダウン
只今、幸せ貯金中ーっ-TS3R0037.jpg

などと合わせて着てみたいなっ!きっと可愛いと思います★




次にベスト2位

商品番号78001-1
フェイクスエードショートパンツ&編み上げベルトセット
http://item.rakuten.co.jp/candlly/78001/

カラーはベージュとキャメルから選べます。


只今、幸せ貯金中ーっ

私は合わせやすそうで夏も秋も使えそうなベージュをチョイス!
このショートパンツは秋の終わりまで使えそうなデザインと落ち着いたカラーがポイントですねっ♪


只今、幸せ貯金中ーっ

花柄に切り抜いきパンチング加工されている可愛らしさとヒラヒラのフリンジがベストマッチですよね(・∀・)/


只今、幸せ貯金中ーっ

また編み上げベルトがセットされているのも嬉しいです!

編み上げベルトもとてもオシャレなデザインなので外して他のパンツやスカートと合わせて使用できるから大活躍間違いなしの商品だと思いますヽ(*・ω・)/

このショートパンツには柄のないシンプルなタンクトップなどを着てワンポイントとしてストーンのネックレスをはめても可愛いと思います♪
   ダウン
只今、幸せ貯金中ーっ-TS3R0041.jpg

第3位に選んだカットソーと合わしてもいいよねー!!?

ちょっぴり早めに秋を先取りできちゃいそうなショートパンツですっ☆

また秋になったらこのブーツを履いても素敵ですよね!
   ダウン
只今、幸せ貯金中ーっ-TS3R0040.jpg




そして栄えはる第1位は…

商品番号53036-1
花柄 シフォン オール ロンパース
http://item.rakuten.co.jp/candlly/53036/

カラーはオフホワイト系、グレー系、ブラック系から選べます。


只今、幸せ貯金中ーっ

今、流行りの花柄フルレグンスのオールインワン☆

只今、幸せ貯金中ーっ

もちろんこれを1枚で着ても春や夏らしくてオシャレだし、下にチュニックやカーディガンを着たりすると秋までたっぷり使用できますよねっ!

只今、幸せ貯金中ーっ

肩紐は自分に合う長さに調節できるみたいなので肩がずってくるという心配はいりません。

上半身がフリルになっているのがすごく気に入りました!
大人らしくオシャレな雰囲気もあるのにふわっとした可愛らしさもある素敵なデザイン♪

只今、幸せ貯金中ーっ

ゆるりとしたオールインワンなので女の子の悩みでもある太ももの太さも気になりません!

私はブラック系をチョイスしたのですがそれには理由があって最近、購入した
   ダウン
只今、幸せ貯金中ーっ-TS3R0033.jpg

このサンダルと合わせたいのです!

ホワイト系でもいいかなっともおもったのですがサンダルが焦げ茶で濃いめなのでホワイト系だったらサンダルの方が浮いてしまうかなっと思ったからです。
ブラック系ならあくまでもサンダルは縁の下の力持ちとしてこのシフォン オール ロンパースの魅力を引き立たせてくれ、もっとオシャレな女性に導いてくれるんじゃないかな!??


また肌寒くなってきたら上に

ダウン
只今、幸せ貯金中ーっ-TS3R0038.jpg

これを羽織ってもいいかもしれませんね!


この商品に対するレビューの評価もすごい良くてたくさんの方が大満足してらしたのも第1位に選ばせていただいたポイントでもあります♪
ほんとにレビューは参考になります!

っということで私はこの3点をベスト3に選ばせていただきました★


もし当選させていただいたら嬉しすぎて家の中でお得意の「プチ着まわしファッションショー」開いちゃいそうです(*゚ー゚*)アハ


私が紹介した洋服の他にも可愛くオシャレな洋服やその魅力を引き出してくれるアクセサリーなどもあり、嬉しいのがとってもお手頃価格なので皆さんもぜひCandllyオンラインショップを覗いてみてくださいねっ(。・ω・)ノ゙


ダウン
Candlly(キャンドリー)

【Candlly】ショップの中から、1万円相当お洋服をプレゼント! ←参加中