【モニプラ】ブルジョア ブラッシュ パステル ジュ | ありがとうgarden*


ブルジョア株式会社さんからのモニター企画ですっ☆

今回のモニタープレゼントは…

ブルジョア伝統の焼き菓子を作るように焼き上げられるというチーク、
ブルジョア ブラッシュ パステル ジュです!

只今、幸せ貯金中ーっ

ころんっとしていて可愛~いっ★

このチークは焼き上げるという製法なのでパウダーのキメがとても細かいみたいなんです♪
なので、塗り心地はなめらかでソフト、またチークそのままの色がキレイに発色してくれます。

また、可愛いだけが魅力ではなくふんわりほのかなバラの香りもする素敵なチークみたいなんですっ!


私、小さいころからすごく貧血などで顔色の悪い女の子だったんです…(汗)

メイクするようになって、塗るとほんのり頬がピンクがかり健康的な顔色にならせてくれたり、女の子らしさを増させてくれるチークの魅力にはまったんです★!

知らない間にチーク収集家になっちゃいました(笑)

只今、幸せ貯金中ーっ 只今、幸せ貯金中ーっ
          只今、幸せ貯金中ーっ

この3つが今、私が愛用しているチークです(*゚ー゚)ゞ

その日の気分やお出かけする場所、会う人によってチークを使い分けています。

チークはチークでも種類によって全く魅力は違うし、私自身をいろんな私に変えてくれますヘ(゚∀゚*)ノ

塗ったら気分が落ち込んでいる日でもどこかへショッピングにでも行ってみようって気にもさせてくれます。

そんなチークが私はほんとに大好きっ♪


なのでぜひこのブルジョアさんのチークもいろんな場で使用させていただきたいです!


なんか熱く語っちゃいましたが…

それくらいチークが大好きってことですっ(笑)

当選しますように… (`・ω・´)ゞ


ブルジョワ株式会社

ブルジョワ伝統のマカロンみたいな焼き上げチーク♪使ってみたい色をプレゼント!