【モニプラ】アスタキュアスターターセット | ありがとうgarden*


【アスタキュア】天然アスタキサンチン高配合スキンケア試してみたい商品ベスト3は? ←参加中


プロアス株式会社さんからの
モニター企画ですっ(´・ω・`)★


今回のモニタープレゼントは…

アスタキュアスターターセットです!

【アスタキュア】天然アスタキサンチン高配合スキンケア


アスタキュアというのは高い
抗酸化作用をもつ「アスタキサンチン」
を高濃度に配合した赤い天然パワー
で注目のスキンケア用品です(^^)★

またダマスクローズというバラの
贅沢な香りがするとのことです!


そんなシリーズの中で私がぜひ
試してみたい商品BEST3を紹介
していきたいと思いまーすっ*

では第3位…
アスタキュア アイクリーム です。
やっぱり見た目年齢が若く見える
ためには目元ってすっごく大切
なポイントだと思うんですっ!
だからこのアイクリームの3つの
有用成分でハリのある目元を
保っていたいからですね(^∀^)ノ

第2位は…
モイスチュアクリーム です。
この商品は化粧水や美容液の効果
をしっかりとどめてくれるという
効能があるそうで言うたら縁の下
の力持ちって感じですよね(^ω^)v
また美容成分を贅沢に配合して
おり高い保湿力があるそうです!
私は乾燥肌なので保湿力の良い
商品には目がないんです…っ(笑)

そして第1位は…
モイスチュアローション です!!
この化粧水はとろみがあり美容液
のようなテクスチャーだそうです。
やはりこの商品も高い保湿力で
素早く浸透してくれるというのが
魅力に感じましたっ\(^o^)/
肌のしっとり感って化粧水のちがい
で全く違うと思うのでこの商品の
効果の良さに期待したいですっ★

この3種類だけど言わず、こちらの
シリーズを全て試してみたいです!


【アスタキュア】天然アスタキサンチン高配合スキンケア