《モニター》薬用未来シャンプー&コンディショナーセット | ありがとうgarden*

 

ルチアさんから薬用未来シャンプー
と薬用未来コンディショナー…

[育毛の心理]という本を
いただきましたっ\(^∀^)/ワーイ

只今、幸せ貯金中ーっ-100630_1307~0001.jpg

只今、幸せ貯金中ーっ-100630_1307~0002.jpg

あと、正しいシャンプーの仕方など
が書かれた説明書も付いてきたので
読ませていただきました(^O^)/

写真がついていたので洗い方が
わかりやすかったですよっ♪♪


で、気になるものはすぐ使用っ★
ってことでさっそく使いました!!

説明書の洗い方を参考にして
シャンプーとコンディショナーを
してみると一気にさらさらの
髪の毛になっちゃったんですっ*

今までのキシキシはどこへやら~。

まだ初日なので朝の髪の毛の様子
はわからないですが乾かしても
さらさらは持続していますっ!!

使用し続けたら髪の毛が切れたり
抜けたりも少なくなるそうです。

本品をいただけたのでまだまだ
続けて使用できますねーっ(^ω^)/

\ありがとうございましたーっ★/

発毛・育毛のルチアファンサイト応援中


【ルチア】ノヴェルモイ薬用未来キープシャンプー&コンディショナー