お父ちゃんの凄いところ★! | ありがとうgarden*

もうすぐ父の日!うちのお父さんのココがすごいんです! ←参加中  

モニプラさん情報ですっ★


今回はフラノデリスさんから
のイベントです\(^∀^)/


お題はと言うと…

お父さんのココがすごいんです!
お父さん自慢大会っ(^O^)/


では早速、、、


わたしのお父ちゃんすごい
優しすぎるんですっ!!!!

で、今の時期わたしの地域
ではカブトムシやゲンジが
採れるので毎日のように夜に
なると虫とりに出かけてる
んですけど知り合いが少し
立派な虫をとっていると
わたしの弟である自分の息子
にはもっと立派で1番大きい
虫をとってあげるんやって
すごい危ないところまで必死
になってカブトムシやゲンジ
をとりに行ってくるんです。

危ないって注意しても無駄で
毎日毎日めげずに…(;ω;)

ある日ついに木から落ちて
怪我をしてしまったんです。

それでも息子に1番立派な虫
をとってあげたいからと言い
今でも毎日のように虫とりに
でかけています(*´Д`)=з

すごすぎるっ!!

息子のためにってがんばるの
はすごい良いことやと思うし
お父ちゃんの心の温かさでも
あるし優しさでもあるんです
がまずは自分の身体も大切
にしてほしいもんです…(笑)

そんな家族を大切に想う
優しくて温かい心をもった
わたしのお父ちゃんは私の
自慢でもあるし、家族全員
の自慢でもあるんじゃない
かなっと思います(^∀^)/