ご感想♡自己主張とわがまま・・・ | 意識を変えれば もっと自分が好きになる!

意識を変えれば もっと自分が好きになる!

   あなたは 今の自分に満足していますか?

     私たちは一日の大部分を無意識に過ごしていますが
     日々のさまざまなことに意識を向けて
     意識の仕組み・脳の仕組みを正しく活用すれば、あなたの望む人生が実現します。
     


こんばんはにこ

ラブコンサル』のご感想をいただきましたぺこり

シェアさせていただきますおじぎ


合わせて こちらもご覧くださいませ お客様の声ぺこり

   **************************


永原さんのラブ・コンサルを受けた友人の話を聞いているうちに、私も受けてみたくなったのでお願いしました。



でも人と話すのが得意ではないので、何を話そうか緊張していましたが、永原さんの優しい雰囲気のおかげで、そんなこともすっかり忘れて話せることができました。



話し始めてすぐに、名前を伝えただけでその人がどんな人かを言われた時は、当たりすぎていて本当に驚きました!



私は気づかないうちに、自分の気持ちを素直に伝えるのをやめ、自己主張も控えて、あきらめの気持ちから入る癖がついてしまっていることに気づかされまさした。

自分のことをわがままと思っていたので、自己主張とわがままは違うことを知れてよかったです。



今まで色々な恋愛本や自己啓発本を読んでも、言ってることはわかるけど現実的にどうなのかなぁ…と思っていましたが、

永原さんに「目標や理想を明確にしてしっかりもつこと。そうすればそれに近づく為の情報を引き寄せるし、理想の人は現れる。脳にすり込むのよ。」と言われた時、

やっぱり強く思うことって大事なんだなぁって、不思議とスッと心に入ってきて、「よし!やってみよう!」と思えました。



宿題の 赤い下着 も実践中です!



1時間じゃまだまだ話し足りなかったので、また是非お会いしてお話したいです。

ありがとうございました。

これからもよろしくお願いします。


   **************************


こちらこそ ありがとうございましたきらきら

そうなんです注意

自己主張とわがままは全然違うものですよ!!

正しい自己主張をして

夢も希望も ぜ~んぶ叶えてくださいねピース






読者登録してね