第一印象は「安心」♡(≧▽≦) | 意識を変えれば もっと自分が好きになる!

意識を変えれば もっと自分が好きになる!

   あなたは 今の自分に満足していますか?

     私たちは一日の大部分を無意識に過ごしていますが
     日々のさまざまなことに意識を向けて
     意識の仕組み・脳の仕組みを正しく活用すれば、あなたの望む人生が実現します。
     



おはようございますにこ

私・・・

黙っていると「怖そう」「意地悪そう」と

思われることが多いみたいなんです爆笑

だから 

『永原麻琴さんに初めてお会いした第一印象は「安心」でした。』

矢印 は、すごく嬉しいラブラブ ありがとう



いただいたご感想をシェアさせていただきますぺこり

こちらも合わせて ご覧くださいませ~ 矢印 お客様の声ハート



  ***************************



永原麻琴さんに初めてお会いした第一印象は 「安心」 でした。

緊張していたのですが、なにかほっとする安心感のような感情がでできたのが

凄く印象的でした。



恋愛で自分の気持ちを相手に素直に話せていない事を指摘され、

目からうろこでした。



気付いてほしい

気づいてくれる

気づいても分かってくれない。



言ってもいない気持ちを勝手に押し付けていたんだと思います。

伝えていない思いが多すぎたことに初めて気づきました。



少しずつ心のシコリが溶けていくのが分かりました。

できない自分やダメな自分を認めてあげていいと・・・

認めることで、最初の方向性とは違った別のよい道を見つけられる気がしました。



いままでの好きなタイプを覆す人と出会い

笑顔で笑って幸せそうな二人



麻琴さんが話す言葉には、すーっと心に響く言霊があって

終わった時には心が軽くてびっくりしました。



新しい出会いが来る時まで、もっと自分を愛してあげます。

また、進展がありましたら是非報告させてください。



麻琴さん ありがとうございました。


  ***************************


ありがとうございますハート乱舞

無意識を意識化すると

いろいろなことが明確になりますよね( ゚ ρ ゚ )ふーん

ご自身の想いが明確になると

目標 ゴールがグ~ンと近づきますうん

ご報告 楽しみにお待ちしていま~す音譜 ピース






読者登録してね