秘密の練習実践中♪ | 意識を変えれば もっと自分が好きになる!

意識を変えれば もっと自分が好きになる!

   あなたは 今の自分に満足していますか?

     私たちは一日の大部分を無意識に過ごしていますが
     日々のさまざまなことに意識を向けて
     意識の仕組み・脳の仕組みを正しく活用すれば、あなたの望む人生が実現します。
     




こんにちはにこ

『ラブコンサル』のご感想を

たくさんの方々からいただいておりますありがとう

なのにあらま

なかなか ご紹介できず申し訳ありませんごめん

少しづつ・・・おじぎ

こちらも合わせて ご覧くださいませ 矢印 お客様の声ハート


以下  いただいたメール内容ですめーる


  ***************************



私は、自分の事や悩みなどを人に話すのが苦手なのですが、今回は思いきって、麻琴さんのラブ・コンサルを体験させていただきました。

カウンセリングの中で一番、心に響いた事は、私の今までの、話し合いがうまくいかないという恋愛傾向について、
『相手との話し合いを避けてきたのは、あなた自身ですよ』というこたえでした。

実はその通りで、『話を聞いてほしい、分かってほしい』と願いながらも、本音を知られるのがこわくて、同時に相手の本音を聞くのもこわくて、
どこかでそれを避けて来たのだと思います。
そしてそのことを、どことなく自覚していたにも関わらず、わからないフリをしてきたのだと。

でも、今回麻琴さんに初めてご指摘頂いたことで、ハッキリと自覚することができ、『やっぱりそうなんだ』と、自分を甘受することができて、楽になったような、また少し自信が持てたような感覚でした。

そして、このコミュニケーションのクセを改善するために教わった方法で、今では毎日、自分だけの秘密の練習として実践しています♪

そしてもうひとつ、毎日ウキウキして止まないのは、
私と相性の良いタイプとして助言してくださった、『Mr.天真爛漫』。
その具体例を聞いた時から、その通り!(笑)と、想像するだけで嬉しくて思わず笑顔になってしまうような、happyな気分に不思議となれるのです。自分でも呆れるほど単純だなと思いますが^^;きっと理屈でなく、魂が喜んでいるのでしょうか。

その他、頂いたたくさんのアドバイスは、私にとって大切なものとして、日々実践していけることに嬉しく感じています。
そして小さいですが、さっそく変化も感じています♪

ラブ・コンサルは、何か新しい自分をスタートした様な、一皮むけた清々しい思いのする体験でした。

本当に、受けて良かったです。
麻琴さんに感謝しております。ありがとうございました。


  ***************************


こちらこそ ありがとうございましたぺこり


毎日ウキウキですか~ステキ

それビックリマーク すごく嬉しい感想です~ばんざい

きっと どなたもそうでしょうが

頑張って努力するより

ウキウキ楽しみながら向き合うことって

進歩や変化を 加速させてくれるのではないかしら時計

「Mr天真爛漫」のご報告 楽しみに待ってま~すスキップ






読者登録してね