ご感想を記事にしてくださいました(__) | 意識を変えれば もっと自分が好きになる!

意識を変えれば もっと自分が好きになる!

   あなたは 今の自分に満足していますか?

     私たちは一日の大部分を無意識に過ごしていますが
     日々のさまざまなことに意識を向けて
     意識の仕組み・脳の仕組みを正しく活用すれば、あなたの望む人生が実現します。
     



こんにちはにこ

『ラブコンサル』を受けてくださった

Tomoさんが   
http://profile.ameba.jp/tomoko-o01/

ブログにご感想を投稿してくださいましたうれしい

こちらです 矢印 ご本人のブログ

合わせて こちらもご覧くださいませペコリ  お客様の声ハート


以下、まるっとコピペさせていただきますぺこり


  ***************************


こんばんは♪

さて、先日永原麻琴さんの『ラブコンサル』を受けてきましたビックリマーク

『ラブ』と銘打ってありますが、
恋愛のことだけではなく、家族に対する愛、友達に対する愛、
人間関係、なんでも相談に乗ってくれます。
もちろん仕事のことでもOK

麻琴さんにお会いするのは初めての私。
待ち合わせのとあるホテルのラウンジへドキドキしながら行きました。

face book で見る麻琴さんはやさしいけど頭のよい大人の女性、
学校の先生のような印象でした。

でも、実際お会いしてみると、もちろんやさしくて頭のよい大人の女性
なのですが、プラス、めちゃくちゃ面白くて
おっとこまえな女性でしたドキドキ


そしてそして肝心なセッションのほうはというと・・・。

「ちゃんとしないとあかんって思ってるでしょ?
だからちゃんとしてない人見るといらっとするのよ」


の一言にガツーンときました。

そうだ、なんでかいっつも「ちゃんとしないと」と思ってたなぁ。
だいたい、「ちゃんと」なんでできひんくせに。

なんかやたらとちゃんとしてない人にイライラしてた。
めちゃ無駄なことしてたorz

「朋子さんがその人のこと嫌いでも、その人のエネルギーは何にも影響ないの。
ただ、朋子さんのエネルギーが下がってしまうだけ。
自分が損するだけなのよ」

って言われて、

な、なんてもったいないことを叫び
自分の嫌いな人のせいで私のエネルギーが減っていたなんてガクリ

ちゃんと生きることをやめます宣言しましたよ。
毎日毎日
「ちゃんと生きない」
と決心すれば、脳と潜在意識が騙されるらしい。

毎日決心するよ!!

ほかにも宿題出たり、盛りだくさんだったけど、
それはね、またの機会に~♪


  ***************************


桶家朋子さん

ありがとうございました~ラブラブ

しっかり 脳をだまして笑

潜在意識まで落とし込んでくださいねニヤリ

約束の「三宮・キンソンnight」キラキラ

近々 連絡させていただきま~すピース






読者登録してね