またお会いしたい!♡ | 意識を変えれば もっと自分が好きになる!

意識を変えれば もっと自分が好きになる!

   あなたは 今の自分に満足していますか?

     私たちは一日の大部分を無意識に過ごしていますが
     日々のさまざまなことに意識を向けて
     意識の仕組み・脳の仕組みを正しく活用すれば、あなたの望む人生が実現します。
     




こんにちはにこ

またまた

『ラブコンサル』の感想をいただきましたありがとう


これまでの ご感想は 矢印 こちらをご覧くださいませペコリ



以下 いただいたメールをまるっとコピペぺこり


  ***************************


昨年、親友が結婚しました。
親友曰く、「永原先生のコンシャス・トレーニングで生まれ変わった」から…

半信半疑でしたが、ラブコンサルのモニターを募集しておられることを知り、お会いしてみたくて申込みました。
これまでコンサルやカウンセリングどころか、占いも行ったことがない私。

親友から永原先生の話を聞いたときも、もしかして騙されてる?と思ったほどでした(すみません)。
勝手なイメージですが、もっと怖い感じの方を想像していましたが、紹介してくれた親友の結婚にいたるまでの話をしながら、まさかの涙ぐむ先生。
「すぐ泣くのよ、ごめんね」そう言って笑った顔が印象的でした。

先生との1時間はあっという間でした。
親友の言っていたことを一気に納得しました。
私の「思考と感情の癖」が私の邪魔をしていること。
私には「もっともっと幸せになる才能がある」ということ。
それを改善したいですが、またお会いしたい!が、今の一番の感想です。

昨日お話したとおり、ボーナスがでたらコンシャス・トレーニングを受けます。
よろしくお願い致します。
ありがとうございました。


  ***************************


わ~ハート乱舞 ありがとうございますうれしい

私も楽しくて アッという間の1時間でしたえがお

またお会いできる日を楽しみにしています音譜






読者登録してね