特に何が見たいって訳ではなく、なんとなーくCDかDVDを借りようとレンタル屋に行ったわけ。
ちょうど最新作のコーナーを見終わる頃、そいつはやってきた。
とっても‘プライベートなゾーン’がうっすら痒い。横を見るとパイレーツ オブ カリビアンのジョニーが物凄い形相でこっち見てる。(←気がした) ちょっと足をすぼめて競歩風に店内を歩いてみた。
んん~かゆみ、おさまった??・・・・と思った瞬間、ものごっつい痒いバージョンにシフト変更!!競歩風では間に合わない。
「デユーク更家ばりにウォーキングする?この狭い店内で?女一人で??・・・・無理。通報されて御用ってとこか・・・」
仕方がないので着ているごっついコートのポケットに右手を突っ込んで、ごまかしつつ掻く、「あっ!私ポケットの中に探し物してるんです。いえいえ決してどこか痒くてかこうとか、そんなつもりないですから」作戦にでる事に。
ちなみにこのコート、ほんまにごっつくて、色はグレーの為、我が家では‘マンモス’と呼ばれている。10年以上前に購入した為、デザインなんてこの世のものとは思えないほど、だっさいけどなんだかぬっくぬくで、このマンモスを上回るべく、マンモス2号をずっと探しているのだが、なかなか納得のいくマンモス見当たらない。
私のマンモス探しの旅はまだまだ終わらない・・・。
話がそれましたな。んでポケットに手を突っ込んだわけですよ。イメージは‘そ~っと’のつもりです。けど実際、ガンガンかいちゃってるから、ポケットぐいぐい動いちゃってる。本来、右にあるはずのポケット、中央にきちゃってるから、余計不自然。ってか完全に’あそこをかいてるこぎたないマンモス女が、最新作周辺にうろついてる’って絵づら、完成
絶対一人、二人には見つかってると思うが、それがどうした。なんぼのもんじゃい!!
この作戦、冬場は助かるが夏場、困るんだよね。世の女性はどうしているのだろうか・・・。