【元祖】ドーム型弁当箱開発メーカーがフルーツ柄でキレイめコーデを演出、【2秒】でサッと取り出せる箸・箸箱付き

この投稿をInstagramで見る

てんこ盛り弁当が 綺麗なまま食べれる #4点ロックドーム型弁当箱 小森樹脂さんの #発売前 の #新製品 @komorinstargram インスタ映え弁当ってね お弁当が立体にしてるでしょ お弁当箱からはみでてる そのあとどーなる ? レタスさんも 唐揚げも ぺちゃんこ ぎゅうぎゅう🐮 だわよー!いやーん マヨネーズ蓋についたらやーね その蓋が落ちたりしてズボン汚れたらなんて妄想しちゃう この画期的な盛れるお弁当箱は 漏れにくい 洗いやすい 壊れにくいがconcept 横幅を押さえて深さがある スマート住宅なわけ!(笑) コンパクトながら働き盛り 食べ盛りの BOYSの胃袋も満足 パンパンよ!食べ過ぎ注意 片手に収まるから運転手さん お昼は車で!ってパパさんにもいいわけ💋 愛情があふれても おかずのお汁はあふれさせないで! 仕切りが高くなっているのも 安定 中がざらざら加工で汚れもつきにくいしいいの なかなかのできる女子よ、この娘はって言いそう 蓋をはずしてレンチンOKよ 【お色は・・・】 グリーン ブルー グレー ネイビー 見に行ってみてね 👤タグあり ■サイズ 223×123×H75mm (750ml) ■材 質 ポリプロピレン ■生産国 日本製  食洗機もokぜひみてみてね #小森樹脂 #ドーム型弁当箱 #monipla #komorijushi_fan #旦那弁当 #旦那さん弁当 #インスタ映え弁当 #弁当ママ #お弁当箱 #お弁当gram #弁当days #お弁当苦手 #映えるお弁当 #てんこ盛り弁当 #竜田揚げ弁当 #唐揚げ弁当 #どんぶり弁当 #今日のお弁当 #お弁当ライフ#車でお昼 #ランチタイム #お腹すいた #お弁当作り #お弁当おかず

S E i K O(@sese__sk1n_care)がシェアした投稿 -