スキンケアしていても目元は
綺麗にならないよーって悩みに♥

セレビューティさんの

+OneC
(プラワンシー)

 プレミアム 
ハイドロゲル アイパッチ 

「目もと」
「口もと」の
部分用シートパック

😭目の下ケアって本当に
響きにくいんですよね

💆頬はスキンケアでふっくら
するのに【くま】は厄介

皮膚が薄く疲れ年齢
ダイレクト
出てきますよねー😭

+OneC(プラワンシー)

 プレミアム 
ハイドロゲル アイパッチは

容器の中に綺麗に
並べられたシートが入っています


シートは寒天からできていて
体温にとけるシートです

湯船に浸かりながらパックして
残りは溶かして気になる
ボディケアにも利用できて
無駄なく使用できるのが
ポイントなんです

内ぶた
スパチュラもついてます
外箱もついていてさすがですよね

繊維シートより密着も
違いますし肌にも優しいんです
ぜひ動画でみてね⬇

HAS↓
ヒト脂肪細胞
順化培養液エキス

ツバメの巣エキス
10000mg
ローヤルゼリー
50mg

北海道産契約牧場の
サラブレット胎盤や
サイタイエキス

 エイジングケアにかかせない
プラセンタですね

🌛ねる前にもいい♥
土日の朝からながらパックにも♥

原材料にこだわった
15種類の高濃縮美容成分
を1枚に凝縮

Q10セラミド を配合

寒天を使用したハイドロゲルだから
肌にピッタリくっついて

目のきわきわまで
攻めれちゃいます♥

外した後にすっきり感を
はじめてでも体感しました
ずっと悩みの弱々しい目元よ!
元気になぁれ

また経過を楽しみにupします
ぜひ また読みにきてくださいね
♥seiko


提供



+OneC プラワンシー プレミアム ハイドロゲル アイパッチ

Instagramも遊びにきてね
View this post on Instagram

寒天シートとろけて ビューティー♥ セレビューティさんの +OneC(プラワンシー) プレミアム #ハイドロゲルアイパッチ 「目もと」 「口もと」の #部分用シートパック 目の下ケアって本当に 響きにくいんですよね 頬はスキンケアでふっくら するのに【くま】は厄介 皮膚が薄く疲れや年齢が ダイレクトに出てきます は容器の中に綺麗に 並べられたシートが入っています シートは #寒天 からできていて 体温にとけるシートです 湯船に浸かりながらパックして 残りは溶かして気になるボディケアにも利用できて 無駄なく使用できるのが ポイントなんです 繊維シートより密着も違いますし肌にも優しいんです HAS↓ ヒト脂肪細胞 順化培養液エキス #ツバメの巣エキス 10000mg #ローヤルゼリー 50mg 北海道産契約牧場の サラブレット胎盤や サイタイエキス エイジングケアにかかせない #プラセンタ ですね 原材料にこだわった 15種類の高濃縮美容成分 を1枚に凝縮 Q10やセラミド を配合 寒天を使用したハイドロゲルだから肌にピッタリくっついて 目のきわきわまで 攻めれちゃいます♥ 外した後にすっきり感を はじめてでも体感しました また経過を楽しみにupしますね https://ameblo.jp/sesemarupooh/entry-12439652764.html #プラワンシー #+OneC #セレビューティ #プレミアム ハイドロゲルアイパッチ  #目元ケア #ほうれい線 #ほうれい線ケア #アンチエイジング #エイジングケア #美肌ケア #お風呂でパック #お肌のお手入れ #パック好きさんと繋がりたい #くま対策 #年齢肌対策 #美容好きさんと繋がりたい #スキンケアマニア #スキンケア好きさんと繋がりたい #乾燥に負けない #スペシャルケア 旦那さんまでくいついた(笑)

S E I K O (36)さん(@sese__sk1n_care)がシェアした投稿 -