大和酵素さんの

新商品

ペースト状植物発酵食品
「熟 -JUKU- 」
トライアルサイズ
出すぞ!出すぞ!💩
気合いの生ペース体験


大和酵素ファンサイト参加中


8本 1080円を体験しました。


 ✨昭和21年創業
日本で初めて
の 酵素飲料 を
開発して製造販売したのが
大和酵素さん。
💂
の日にもう出きった💩💩】
もう、でません!お腹の毒素が
全て出きった感は出産後の
爽快感ににてた(笑)
汚い話ですみませんが
便が真っ黒になるくらい 
腸内リセット
されました!



酵素=ダイエットって
安易な言葉が飛び交ってますが
seiko的には
デトックスです

最近、酵素はジュースみたいなのから
コロコロサプリが主流です。
私もサプリは色々飲みました。


まだ生ペースト未開拓
だったので楽しみで待ってました~。
👌めちゃめちゃ美味しい


香りからフルーティで
杏やプルーンみたいな
甘酸っぱさが美味しい。

比較として、○田酵素は
臭いから食べれなかったし
生ゴミみたいだった。
イメージが染み付いて今回
かなりドキドキしましたが
美味しくてびっくりでした。

わー食べ続けてみたくなりました。
💝💝💝 (食べ方)

1日1~2本が目安。 (素材)
◆国産100%

105種類の自然の素材 
(野菜、果物、豆、キノコ、穀類、海藻など)を、

伝統のもと
(麹菌・酵母・乳酸菌)で

まるごと発酵・熟成させ、
素材の持つ成分を
凝縮した発酵食品 (不使用)
防腐剤
人工甘味料
香料

小さなお子様(離乳食時期)
からお年寄りの方まで、
どなたでも安心して
お召し上がりいただけます。 



View this post on Instagram

大和酵素さんの @yamatokouso_online 新商品 ペースト状植物発酵食品 「熟 -JUKU- 」 トライアルサイズ 8本 1080円を体験しました。 ✨昭和21年創業✨ 日本で初めての酵素飲料を 開発して製造販売したのが 大和酵素さん。 💂 ・ 【次の日にもう出きった💩💩】 もう、でません!お腹の毒素が 全て出きった感は出産後の 爽快感ににてた(笑)汚い話ですみませんが便が真っ黒になるくらい 腸内リセットされました! 酵素=ダイエットって安易な言葉が飛び交ってますがseiko的には デトックスです!ぜひぜひ 最近、酵素はジュースみたいなのからコロコロサプリが主流です。私もサプリは色々飲みました。 まだ生ペースト未開拓 だったので楽しみで待ってました~。 👌めちゃめちゃ美味しい 香りからフルーティで 杏やプルーンみたいな 甘酸っぱさが美味しい。 比較として、○田酵素は 臭いから食べれなかったし 生ゴミみたいだった。 イメージが染み付いて今回 かなりドキドキしましたが 美味しくてびっくりでした。 わー食べ続けてみたくなりました。💝💝💝 (食べ方) 1日1~2本が目安。 (素材) ◆国産100% 105種類の自然の素材 (野菜、果物、豆、キノコ、穀類、海藻など)を、 伝統のもと (麹菌・酵母・乳酸菌)で まるごと発酵・熟成させ、 素材の持つ成分を 凝縮した発酵食品 (不使用) 防腐剤 人工甘味料 香料 小さなお子様(離乳食時期) からお年寄りの方まで、 どなたでも安心して お召し上がりいただけます。 【試してみて】 #酵素 #酵素サプリ #酵素ドリンク#酵素ペースト #酵素サプリメント #サプリメント #健康 #腸内環境 #便秘解消 #デトックス効果 #美容健康 #大和酵素 #スキンケアマニア #健康オタク #サプリマニア #アンチエイジング

S E I K O (36)さん(@sese__sk1n_care)がシェアした投



稿 -