暑い日が続きますね。エアコンで乾燥がきになるお肌が心配でもあります。我が家は1日中エアコンをかけています!お肌が乾燥するとしわ たるみの原因になりますよね。今 アンチエイジングを目指す美容液を使っていまーす!
ReFa
リファ

リファモイスチャー セラムCLは
い と はり
叶えるためのセラム
コラーゲンを朝も夜も効果よく
時間差に届ける処方
水性
油性
成分がまざりあい
フレッシュなまま肌へ
真空ボトルは
3重らせんで
毎回新鮮なセラムをお肌へ
使うとらせんがあがってきて
無駄なく最後までsmart

ポーチにも入るサイズ
旅行 レジャー お泊まりにも💠
前回記事のお肌の状態と
1push↓した つるんと
ぷるんとした美容液

作用する時間軸が異なるコラーゲンコンプレックス※1をバランスよくデザインすることで、 肌に浸透し※6保湿しながら、ハリ感とうるおいが持続。 朝と夜の使用で、長時間うるおいをキープします。

クイックモイスチャー
コラーゲン※2
浸透※6、保湿&保水する


さて、お肌はどうなっているでしょう。

もちもちupしていました!
付け心地がだんだんとわかってきて
付けたあとに弾力もあがる
さっぱりとしながらキュっとなる
仕上がりです。
表面が均一になる?ような
見た目が!
まだまだ使いきりが
楽しみになってきました💠
📷Instagramで紹介したら
フォロワーさんが購入したよと
報告いただきました💠結果が
楽しみです。

とても 美意識高い 綺麗な方も
引き付けられたリファモイスチャーセラム
ぜひみてみてくださいね。

ReFa MOISTURE SERUM CL(リファモイスチャーセラム  CL)
定期購入でとてもリーズナブルで
1日の美肌 潤いを守るので
よかったですよ!

ReFaシリーズには
美顔ローラーやカッサもあるの!
スキンケアマニアには❗こんな
お洒落な美顔器素敵~と
見いっちゃいますよ。
seikoもゴリゴリしたーいと
みてまーす👀ぜひぜひ見てみてね。