shellwomb👇

アルファピ二28
植物&自然の恵みの

酵素洗顔 です。


コーラルクリアパウダーウォッシュ
容量/40g 
※1日2回の使用で約2ヶ月分
珊瑚パウダーとパパイン酵素
植物由来
天然由来です。
コーラルクリアパウダーウォッシュ
👇細かいパウダーに
なっています。
パウダーが肌にザラザラとゆう
刺激もありませんよ👏ピンクハート

クリーミー
たまらないふわふわの
泡立ち!
コーラルクリアパウダーウォッシュ

ふわふわを動画でみてね👇
洗顔中

😍ふわふわクリーミーな
酵素洗顔パウダーを
3時のおやつに(笑)
♡いただきました。

素肌の日にパックとしても
いいですよ。



アルファピニ酵素洗顔の泡立て方泡立てネットなしでもOK
もう柔らか~ヒリヒリもしない
泡が消えないクリーミー💕

本当に肌にしくて
ご覧の通りクリアにしっとり。つるん!
肌の表面つるんつるんに
なりますよ。

くすみみがぶっ飛びます。
全然違う(●´👄`●)


毎日の洗顔で
毛穴も綺麗に落ちてくれて クリアを
維持できました。

敏感肌なので毎日ピーリングなど
できません。

コーラルクリアパウダーウォッシュ
なら、敏感肌の私も毎日使えて

ごっそり綺麗!肌に刺激なし
そんな洗顔がしたい。
気持ちを叶えてくれました。
汚れは毎日の蓄積
毎日綺麗なまま
スキンケアをしたいですね!

ぜひ試してみてくださいね。



⬆️
ブログランキング3位に
なりました。話題👏




shellwomb公式ファンサイト参加中

アルファピニ酵素洗顔の泡立ち