毎日クレンジングをして
洗顔をしているのに!

角栓には汚れがたまるんですよね。

私も凄くスキンケア
力をいれていますが

れは、たまるんです!
はくすんでいくんです。

今日はそんな美肌への
スペシャルケアを
紹介します👏

私のmottoは
【洗顔が命】

shellwomb👇
アルファピ二28植物
&自然の恵みの
酵素洗顔 です。
40g(約2ヶ月分)

99%天然由来 
植物酵素です。

📝パパイン酵素
植物由来のプロテアーゼとしては
もっとも研究が進んでいる
もののひとつである




こんなに可愛らしいサイズで
二ヶ月分なんですよ。 

✏口が小さいからパウダーが
飛び出したり
口の周りについても
清潔にしやすいんです。

📷写真では見えにくいくらい 
さらさら
とした極小のパウダー

サトウキビ
ローズヒップ
グリチルリチン酸2k
リン酸アスコルビンMg

肌に優しい
天然パパイン酵素
サンゴパウダーで
濃密な泡立ち。


うるおい成分で
うるおいは逃しません。



📝潤いを守りながら、
古い角質
酸化皮脂をきれいに
落とし透明感のある肌へ
導きます。

洗顔後は美容液や化粧水の
浸透もいつもと違う

大人ニキビ肌
毛穴の角栓
くすみ のお悩みに!

動画でパウダーを見る👇

さっそく実践
動画でどうぞ👇

✏泡がきめ細かい!

リンク👇詳細
アルファピニ酵素洗顔の泡立て方泡立てネットなしでもOK

酵素洗顔料って
早く消える
イメージでした。
今までは。。

それがモコモコ
らかい!
くすみが
少し綺麗になり
毛穴も横からが
取れたので写真をとると
影が出来ていない!
毎日の
ケアが楽しみになってきました!
敏感肌
実は酵素洗顔をすると
強くピリピリするんですよ。
肌も乾ききります。
かなり😢
それが
ほんの少しピリッと一瞬
しただけで
洗い流すとパリパリではなく
シャキッとしていました。
使えて良かったです。
また経過を報告するので
お肌の明るさもお楽しみに!




  いつも応援ありがとうございます。shellwomb公式ファンサイト参加中


オリジナルイラストと
スキンケア コスメ 美と健康が
大好きです。
どうそよろしくお願いします。
訪問ありがとうございました。Seiko