今日は愛称コロちゃん 
をご紹介します。

~おすすめ~
慢性的な首・肩・腰のこり痛み
ストレートネック
猫背・腰が伸びにくい
軽度の側弯症と言われたことがある方
スポーツの成績を伸ばしたい方
整骨院の院長先生が
毎日通えない患者様の為に
考えて作られた健康アイテムです。

まずは見た目!初めて記事を見た時に
なんてアナログで木製の温もり
あるんだろうと癒されました。
コロちゃんナイス!
手元に届いて 
コロンとして円盤もつるんとして
触り心地が良かったです。
持ちてもしっかり握れます。

ずっしり重たいと思いきや
楽々もてる軽さも良かったです。
程よい重さ


一番の魅力は
頭蓋骨の付け根と
肩が一緒解消できることでした。
幅が狭い方を頭の付け根にすると
広い方が肩に辺り体重で
ぐわ~~と効いてきます。👇
目がバァ~っと覚めました。
爽快です。
肩甲骨や腰は膝を立ててコロコロすると
より気持ちよくなります。

ダイエット中のわたしはプチ腹筋も鍛えられていいなぁと思いました。

膝を立ててお尻を上げることも普段無いので背筋がのびて体が軽くなりましたよ

ホームマッサージ機は
私には痛くて痛くて苦痛、
揉み返しもあるので今は使っていません。
こりこりコロコロ
自分で調節出来ますし
転がさなくても
体重でしっかり優しくほぐしてくれるので

妊娠後期に腰やお尻が痛い時に使えたら良かったなぁと思いました。
使用は体調と相談してください。
👶
子供がいたらマッサージや
整骨院に行きたくても 時間は長く
子供を預けるのも見てもらうのも大変です。
家庭であいた時間にできるのがいいですね。
⛄☔
寒い時期や雨の日にお年寄りは外出しにくい。独身時代、整骨院で受付をしていたので行きたいのになぁという方の声に
なるほどの商品だなぁと思いました。
🌏🌿
環境にも優しくて
今木の温もりが見直されている時代。
気持ちもほっこりしますよ。


子供が触りたーいと
飛びついてきました。
置き場所には注意ですね。
説明書が付いていたので
わかり易かったです🙏🍓

☝ぜひ試してみてね。詳細は👇

ママのリラックスタイム~♥♥