ミネラルファンデーションファンサイト参加中


モニターに参加しています。


ミネラルファンデーションで
話題の
レイチェルワイン  さんより
たるんだ毛穴


ミニマリスト
 ウォーターチャージです
こちらはお試しサイズ

★マッサージ専用保湿ジェル

パラベンや合成界面活性剤など
8つのフリー 

グリセリン
ヒアルロン酸などの保湿成分がたっぷり
✏マッサージしたのち洗い流します。

50ml
透明のつるっつるのジェルです。
とてもみずみずしい。

動画でみてね👇
最近気になるのは毛穴の開き
そして、
たるみ毛穴
年齢肌になってしまうと

毛穴が流れる
セルライトの線のように
流れていくんです。

開きとは違い
きちんとケアをしないと
治らないと書いてあり

私も悩んでいます。

普段スキンケアは
頑張っています。

チャレンジ楽しみでした。

私の毛穴
開いてぼこぼこ。
ファンデーションをすると
余計目立ちます👇

ミニマリスト
 ウォーターチャージを使うと
見てくださいヽ(*´∀`)ノ
表面が綺麗になりました~👏
ミニマリスト
 ウォーターチャージが
スキンケアの前に肌を
柔らかくしてくれました。
ぐんぐん化粧水も入ります。

毛穴にポチポチ黒いのは
ありますが変化が凄い。

【補足✏】
本来剥がれ落ちるはずの古い角質をやわらかくし、マッサージすることで剥がれおちるはずの古い角質や汚れを包み込みます。

古い角質が取れやわらかくなった肌はうるおいを取り込む準備ができているので、肌本来の保湿力が上がり、次第にキメも整えられて生き生きとした肌へと導くそうです。

 
ミニマリスト
 ウォーターチャージ
ぜひ使ってみてくださいね。