お試しさせて頂きました。



Pesca
ペスカさんの
ピクジェリークV
カクテルオイル
✧*ハリ・ツヤ成分ピクノジェノールR

ボタニカル感が可愛らしい
デザインです♡♡
フレッシュビタミンCを
パントエアといううるおい保湿成分で包み

肌の奥へと届ける新発想のオイル美容液 ☺ 

あらゆる目元の悩みにアプローチする
4種類のビタミンと
若々しい目元へ導くリンゴ🍏幹細胞エキス

肌のバリア機能を高めて
うるおいを保つ💋
インカオメガオイルを配合。



洗顔と化粧水の
サンプルも頂いので👇にて紹介します。
ピクジェリークV
カクテルオイル👇
乗せた時にはさらさらっと
垂れるくらいなめらかなんです。
びっくりしたのがこちら👇
はじきまくっています。
初めてのテクチャーに驚きました。
え?浸透するのかな。

After
びっくり~あのカサカサ
キメが乱れた手の甲が!!!
つるん!
つるん!
この効果!色まで明るく
キメが整列しています。
凄い浸透~👏
これは期待できると
夜に洗顔からのライン使いしてみました。

【洗顔】
泡が柔らかい
優しい泡です。 
もっこもこにならないのは
不純なものがない証!
細かい泡

とーっても
綺麗でさっぱりしました。
乾いて痛い!
刺激などはなく、敏感肌の
私もつかえました♡♡

【化粧水】
お風呂あがってローション
化粧水なのに
美容液みたいな
滑らかさがありますよ~贅沢!
動画です。
しっとりです。
そして
ピクジェリークV
カクテルオイル👇


もちもち
ぷるん!
最近、毛穴ぱっかーん。
クレンジングで荒れてしまっていたので
😢レスキューしてくれました。




ありがとう


ピクジェリークV
カクテルオイル👇

エステサロンから生まれた化粧水ペスカ