完全なる無添加がコンセプトの▼
オーガニック無添加専門店『魂の商材屋』
魂の商材屋さんの
洗い流さない無添加
トリートメントをレポートします。
無添加ヘアトリートメント 『洗い流さないヘアリペア100ml』

ヘアリペアトリートメント100ml
ローズ🌹の香りが穂乃果にかおります。
コンパクトで片手で握りやすいです。
pushする部分から下までが約14cm
200push分入っています。
3,035円 税込
なめらかなミルクです。
私は髪が襟足に多いので2~3プッシュしました


私の好きなスクワランやシアが
入っていますよ。成分はこちら
使ってみました 動画

しっかりまとまるのに
ベタベタが残りません。

無駄につるつるさらさらにもならないので
翌日のセットにgood


バサバサだった髪
Before▼
 After▼▼▼
安心と安全は必要
100%無添加
翌朝、髪を巻きましたが
しっとりふんわりの仕上がりで嬉しかったです


3日目の朝
髪がふわっと
立ち上がりました。

完全なオーガニック100%商品を
つかいたいですね。

毎日のケアにぜひ♥

モニターサイトmonipla

こちらから
オーガニック無添加専門店『魂の商材屋』





👏パチパチ