画期的!クオニス(Quanis)ダーマフィラー

34歳、まぶたって👀
体調で日々 年齢があらわれる
私のデリケートな部分です。

楽しみに👏していた
商品をモニターさせて
いただきましたのでレポートします。


クアニス さんの
ダーマフィラー 
を使わせていただきました。

✅針状のヒアルロン酸 を角質層 に
直接注入!

可愛らしいボタニカルデザインの箱です。
2枚のシートがひと袋に入っていますよ。

このような見た目は絆創膏のようです。
表面はザラザラメッシュ生地
貼る内側は薄いフィルムと真ん中に
少し硬いヒアルロン酸針があります。
肌に必要な成分だけを角質層の奥深くまで
直接注入する
新しいエイジングケア 世界初
の新技術で数百ミクロン単位に!
ヒアルロン酸を針状にしています。


動画で大きさなど確認してくださいね。
貼ってみました。 動画
一晩かけてじっくり浸透!
貼ったまま寝ますよ 5時間

1回目の使用後です。
なぜかほうれい線が
くっきりになっていました。
テープの型だとは思います。
テープの後が付くので朝起きたら一番に
外すのがおすすめです!

メイク比較的❁
頬あたりがすっかりしてますね~。
目の下はあまり自分では変化が
わかりませんでした。

回目

▼こんなに疲れたまぶたが!
Wao!
比較
よかった~すごく綺麗になっています。
青ぐまも取れています。
だめかと諦めていたので
嬉しい効果でした٩( ´ω` )و
小じわ対策や、乾燥対策にも!


Quanis(クオニス)ファンサイト参加中

8/1リニューアル!【クオニス(Quanis)公式オンラインショップ】

クオニス(Quanis)公式楽天オンラインショップ

期間限定モニター価格! クオニス(Quanis)ダーマフィラー
ぜひ↑checkしてみてね。