チューンメーカーズファンサイト参加中


チューンメーカーズさんの

原液ピーリング液

を体験させていただきました。
120ml   日本製
□✔デザインがシンプルでオシャレですよね!

ノルタルジックな雰囲気の
にはギザギザがついていて
使いやすい。

ラベル防水のしっかりとした
つるつるシール

□✔これが重要
濡れてシミになるなんて
オシャレじゃない♥よね


✏︎商品を簡単に
□✔毛穴の黒ずみ・くすみまで直前拭き取る
ピーリング 液

□✔フルーツ酸 AHA

□✔発酵フルーツ酸 AHA

□✔セラミド

□✔肌を柔らかくして古い角質  除去
無香料・無着色・アルコール・バラベンフリー
↘フラーレン美容液もお勧めします。
チューンメーカーズさん
、ピーリングしますか?
昨日汚れ、朝の洗顔だけでは
落とせてるのかな。
スッキリした1日にしたい!
そんな時にはこちらの原液ピーリング液

動画で使用を確認してね。


コットンで優しくなでるだけです。
洗顔の代わりに使用して汚れもくすみも
クリアに!

✏︎ハッカ油 配合で
ハッカの香りが爽やかなんですよ~
私ハーブとか大好き。
スースーがたまりません。

なんだかストレスまで吹き飛ばして
くれる爽快感が気に入りました。
ふき~ふきっ
肌が白く
なってきました

れさっぱり~▼
朝パックで洗顔し、昼ピーリングした写真
あら~👏黄色い油分 角質 取れてる取れてる!
あごの角栓詰まり
らかくなっています!
素晴らしい♥
※私の悩み事😢

ぜひ毛穴さっぱり体験 してみてください▼



原液を混ぜて作ったふき取り化粧水「原液ピーリング液」

モニターサイトmoniplaさんの
モニターに参加しています
📷Instgram にup中


高濃度の原液コスメ TUNEMAKERS(チューンメーカーズ)Seikoでした👏