✏︎株式会社 アクア 様のモニターに参加しました

アビエルタ ディープ モイスト クリーム

エイジングケア👄の為の

アビエルタ
ディープモイストクリーム
を体験させていただきました。
25g・7,000円 です。
主婦には高い!と思いましたが
後でなるほど💡と納得できた商品
可愛らしいパッケージです。
手のひらサイズも可愛らしくpink
□✔チューブの先が細いので
量が調節できますね
もったいなくてちびちび使用☺︎︎
こんなに出したらだめよー私!
いつものフェイスクリームのように
だしてしまいました。
濃厚すぎてびっくり👀
あ~もったいないことしたぁ。
そのくらい濃密♥👏
詳細

加齢やストレスによるダメージで現れる
「年齢肌のお悩み」に対応したクリームです。

□✔3つの植物から抽出した有用成分
エーデルワイスカルス培養エキス」
「クリスマム マリチマムエキス」
「テルミナリア セリセア樹皮/根エキス」を配合し、
目元・口元・首元の気になるスポットを集中的にケアし、ハリと潤いのあるシャープな印象へと導きます。



アビエルタ

✏︎最初は濃厚のベタベタが苦手で
後からそんなにしなくても良かったときづく。

全体に塗らずまぶた
集中させてみたんです。



しっかりしたクリームなのでピンポイントに使用しても十分発揮!むしろ、ピンポイントが良かったかもしれません。

油分に敏感でニキビなどができる体質なので。

目元美容液は色々使いましたが
毎日子育てで👶寝不足なのもあり
実感できずにいましたが
絞んで垂れた目の周りが
ふっくらとしたのが
くっきり線も薄まり良かったです。



□✔毎日夜中2回起きるので青白い
青黒い から→ 青白い それだけでも

□✔シワもふっくらすることで
伸ばされています。

□✔青黒い目元が健康的に見えて喜んでいます。


使用前
不健康そうでしょ😭

▼ぜひ確実なクリームを!▼
おすすめします🌼



アビエルタ ディープ モイスト クリーム



【現品30名!】マイルドピーリングジェル★ビフォーアフターモニター大募集★