Remei
BouncyWhip(洗顔)
バウンシィーホイップ
をモニターさせていただきました。
......................................................
天然成分がたっぷりです。
シンプルで素敵なチューブボトル
爪部分が深く開け閉めが楽グッ重要
カチッときっちり閉まります。

固いクリームが特徴
結構押し出すのに力が必要

↓それが濃厚ぼってりホイップ
をうみだすのです。

では、早速体験です。

用意するもの
朝のベタベタ油分の肌   1
■バウンシィホイップ       3cm程
■泡だてネット                  1 
■水滴                             少々

確認
①逆さまに落ちないこと


②濃厚なこと


レッツ!うおっしゃぶる~
あわあわ。くるくる。
顎も~小鼻も~。

普通なら泡は油分で溶けだして
なくなるのに
いつまでたっても濃厚
張り付いてれません!!

顔がみえなくなるょー٩( ´ω` )و

■流す■

濃厚すぎて、洗い流すのが大変♥




浮腫まですっきりしましたよ。
頬の毛穴で綺麗を実感出来たのは
めてです。
汚れが取れたので毛穴が
余計小さく綺麗に見えます。
素晴らしい👏

見よ!この白さを

私は、敏感肌です。
いつも綺麗になるには
ピリピリ
が必要な肌・仕方ないわ
綺麗に落としたいもの。

でもね、
全然ピリピリしないのに
さっぱり完成!優しいね


Thanks.リメイ さん

アンジェリコファンサイト参加中