エイジングケアに大切な事
それは【乾燥】させないこと。
そう思っている34歳ですw

そんな【保湿に重点を置いたクリーム】
あのお酒で有名な日本盛さんの
スキンケアシリーズ
モニターさせていただきました。

プモア 
クリーム

日本酒 酵母 ✕ 乳酸菌

●酵母エキス
●オーガニック 【香料などなしね!】
●水分と油分のバランスを考えられたクリーム
です。
ベタベタせず、さらさらせず!
密着感です。
油分が多いとベタベタしますもんね。

だいたいどちらかなのに珍しい仕上がり。
期待か膨らむクリームです。


とてもいいフローラルの香りがします。



しっとりなめらかな手に仕上がりました。



夜に重ね付けしながら
私は、クリームはマッサージ派なので
リンパをながしつつクリームをつけました。




とても潤って ベタベタ感もないので
髪の毛がひっついて嫌だ~ともなりません。
最終このもっちり肌です




カサカサ▼に見える肌が


だんだんと!





もちもちに!違いがわかります。



ぜひ▼checkしてみてくださいね!
pour moi(プモア)ブランドサイト

日本盛株式会社



まずはお試しから(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
pour moi(プモア)トライアルセット


pour moi(プモア)ファンサイト参加中