【WEB限定】サプリメント 1日分のビタミン ソフトカプセル(30日分)

【WEB限定】サプリメント 1日分のビタミン ソフトカプセル(30日分)



日々日差しも強くなってきましたね。
温度があがるたび【疲労感もup】
しませんか?私は年齢があがるたび
季節にも敏感になってきました。
体力つけて健康にならねば。
さて、
ビタミンが13種類あるのを知っていますか

私は、知りませんでした。
🌈 ▼こんなに!

A B1 B2 B6 B12 C D E K 葉酸 ナイアシン

ビオチン パントテン酸

だそうです。

ショック普段の食事では栄養のバランス
考えるだけで精一杯ではないでしょうか。


魚と~豆腐と~根菜類。
今晩はこんな感じと!
ビタミンが充分に補えているとは
思えません。



人間の体にとって必要な栄養素
しかし体内ではほとんど作られない。

しっかり補っても私は、貧血にもなりますし体は丸々してますが(笑)難しい


【ハウス食品】の一日分のビタミン
ソフトカプセル30日分







一日 1粒! これなら
続けられますね。
カプセルは喉にひっついたりしますが
こちらは【つるんと飲めました。】

嫌な匂いもないし 飲みやすいです。

ニコニコ美と健康に飲みたいと思いました。
ぐんぐん吸収されるといいなぁ~♡♡



体にビタミンを!ぜひチェック
してみてください。








ハウスウェルネスフーズファンサイト参加中