nature by Lacasta



GW真っ只中お天気にも
恵まれて皆さまお出かけされてるのかな

こんな強い日差しは髪もパサパサに
なります。風も強いですもんね。



そんなつよい!日差し
【紫外線や乾燥ダメージヘア】
を守ってくれる保護クリームを紹介

ラ・カスタ アロマエステ

プロテクト&リペア ヘアクリーム

日中用洗い流さないヘアートリートメント


●105g
傷んだ髪を保護・補修しツヤ髪キープ


子供に容器を噛まれてしまいましたが
中身が出ることもなく丈夫!です。


●フローラルシトラスの香り

シトラスの匂いが高く朝から爽やかな
スタート!がきれますよ。

朝はさっぱりな香りに包まれたいですね。

柔らかいクリームなので
とてもよく伸びます。



▼しっとりサラサラヘアー
になりました。

私、本当にベタベタが苦手
スキンケアも、ベタつきは
苦手。

しっとりまとまるのに
ボリュームが落ちすぎる事も
なかったです。


このやかさ!



今朝は子供の日!お出かけの
セット▼









昼急遽カットしにいってきましたぁ♡
先生も【あら!トリートメント?】と
ラ・カスタの話で盛り上がりました。
そのままカットしてもらい艶やかなまま
帰宅できましたよ。





そしてシャンプー&トリートメントも
愛用中*ˊᵕˋ*
あわせて使うと相性もgood!


こちらでチェックしてみてねっ!

ラ・カスタオンラインショップ






ラ・カスタ ファンサイト参加中

では、よいGWをお過ごしください。