LANAREY様の
プリズムメンズローション
モニターさせていただきました!

株式会社ジェイ・ウォーカー


●メンズものはベタベタして苦手
●メンズものは肌が弱いから苦手
●ベタつきがいや!面倒だ!
わたしの物を拝借していた主人へと
モニターに参加しました。





主人は凝り性、ボトルも気にして
男ものは【お洒落じゃない!】
❌男=臭う=汚いイメージがつくような
THEメンズ用が嫌いらしいですw




LANAREY様の
プリズムメンズローションはシンプルで
気に入ったみたいです。


株式会社ジェイ・ウォーカー
▼さてさて本題です。

~concept~紹介

●「化粧水」「美容液」「乳液」「アフターシェーブローション」の1本4役オールインワン

●皮脂をコントロールしテカリや
ベタつきを抑える

●とろみがあるのに
サッパリとした使用感

●メントール・アルコール不使用
無香料・無着色

●エイジングケア・美容成分に加え注目の幹細胞成分配合

まず初日

ニキビ肌で乾燥肌の主人です。
男前なのに勿体無いw個人的意見です。





パッティングしています。


主人全然ベタつきないよ~

凄いさっぱりなんだけど~
これは!違うな!わかる!わかる!

と好印象でした。

次の日、仕事から帰るとすぐに感想

主人皮脂がね!出ないんよ!

夕方アゴの所が特に臭いんだよ!

ベタベタしないし!皮脂が出ない!】と
大興奮でした。これは合う!と大絶賛

記念撮影▼






月曜~月末の追い込みで仕事帰れないので
ローション持参するよ!と仕事へいきました。

経過報告したいのですがモニター期限が
ありますので報告をしました。
また追加書きますのでafterをご覧ください。


jay-walkerファンサイト参加中