株式会社 京都やまちや様の
【薬用 濃い柿渋石鹸】をモニター
させて頂いてます。



●柿渋とはカキタンニン配合で保湿にすぐれているみたいです。
●効果・効能
体臭・汗臭やニキビを防ぐ
おとめ座わたしの場合!夕方に顔が臭う
皮脂の臭いで洗顔した時にぷ~んと
上がってくる臭いが嫌でチャレンジしようとおもいました!

さそり座我が家のベビーちゃんの頭皮の臭いも
まるで【おじさん!】
優しい石鹸なのでこちらもチャレンジしますので次回更新をお楽しみに♡♡♡♡




商品はこちらです!濃って文字が
インパクトありますね。

体臭を制する男は仕事を制する!と
PRが素敵でしたよ。









もこもこっとした【弾力の泡】が
少し泡立てるだけでできます。







軽くなめらかに洗顔できました。
さっぱりしています。

パリパリに乾くこともなく
嬉しいスタートです。

【柿渋デビュー】

くんくん!え?


凄い!
臭くなーい!
色々な固形石鹸で
試していたのに本当に臭い消えなくて
消えなくて【おじさん】だったのに!
😭やまちや様ありがとうございます。
引き続きモニターしますね



Instagramにもup中→📷すぐに50いいね!頂きましたよ。


≪京都やまちや≫公式ファンサイト 参加中


株式会社 京都やまちや