手荒れ保護フィルムのご購入はコチラ
東洋化学株式会社様の

【手荒れ保護フィルム
フィットバンN 指先用】
をモニターさせて頂きました。


指先をサンドイッチする形がいいですね。

あるある①

セラミック包丁の切れ味がよすぎて
【当たるだけで切れる!】

あるある②

自然なぱっくり割れや、ささくれ

赤ちゃんがいると毎時間 オムツ替え
ミルクなど【手を何回も洗う】ので
指先だけはクリームやオイルでも
間に合わず【ぱっくり

水仕事も家族5人 洗い物は大量
朝・昼・晩・哺乳瓶は四時間毎


早速付けてみました♡
極薄フィルムがしっかり密着
保護できています。
ぱっくり割れが痛くない٩( ´ω` )و٩( ´ω` )و


薄いからテープ同士がくっついたり
初めては難しくてシワシワでしたが
慣れてきました。
見た目にも透明フィルムはいいですね。

なにより
1!指先が動かしやすい
2!濡れっぱなしがないから清潔
3!保護されていて痛くない

指先用ですが包丁できった部分にも
貼ってみました。洗い物しても大丈夫!
全体がシールなので隙間なし٩( ´ω` )و♡
手荒れ保護フィルムのご購入はコチラ
東洋化学のファンサイト参加中

▼▼フォロー▼▼
かばたん 東洋化学 インスタグラム