VEGESTORYー植物工場物語ー
様の葉酸サプリを
モニターさせて頂きました。

3月17日本日よりサプリを飲ませて
頂きます。 一日4粒❁.

授乳2ヶ月なかなか足りていないのが
現状、良い母乳!そして私の健康に
ありがたいモニター体験です。


VEGESTORYー植物工場物語ー
産後2ヶ月飲みはじめた当所
【回転性めまい】【肩・首こり】
母乳の出も悪かったんです。

1袋飲み終わり2袋目にはいった所で
改善されてきました。
そして【生理】がきてびっくり
ホルモンバランスは元々悪く
妊娠安定期まで葉酸は服用していましたが辞めていました。

こんなに生理が早く?医師に相談したら
【子宮の回復が早い証拠!】
【葉酸飲んでるのもいい効果良かったね!
それも産後必要だよ】と安心できました。



葉酸をもっと知りたくなって
調べたら美肌に薄毛対策
体にとてもいいんですよね。

女性はホルモンバランスが体調や
心の調子にも影響があるのは皆さん
思うとこですよね。私もずっと
心も体も安定していたいと思いました。
VEGESTORY ファンサイト参加中


VEGESTORYー植物工場物語ー