こんばんは(^O^)





久々のブログになりました~~~~あせるあせる


これからは、ちょっとのんびり更新しようと思います(*^.^*)



にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ ←押してみてねニコニコ
にほんブログ村





今回は、この間の講習でGETしてきたトリートメントを使って


艶々の髪にしました~~~~!!


それが、これ!!


美容室ブーケ・Bouquet      せさみんのブログ-image


と その前に。。。




恵庭は、19、20、21と秋祭りでした!!


お店の前を宮出しの神輿が通ります音譜


美容室ブーケ・Bouquet      せさみんのブログ-image

宮入の神輿も神社まで見に行きましたにひひ



美容室ブーケ・Bouquet      せさみんのブログ-image

御神輿大好きーーーーーー!!


一度担いだことがあって 肩は痛かったけど楽しかった~~~音譜


また、担ぎたいな~~~~~~~!!!!





Oさま


髪が細く くせ毛。。。


表面がぽわぽわしてます。


Oさまは、それをどうにかしたいの。。。


矯正は、傷むからしたくないと。。。


なので


トリートメントでおさめてきたました。


今回は、冒頭のトリートメントをしてみました!!



美容室ブーケ・Bouquet      せさみんのブログ-image

カットとヘアカラーもして~~~ビックリマーク


ビフォー


美容室ブーケ・Bouquet      せさみんのブログ-image


アフター


美容室ブーケ・Bouquet      せさみんのブログ-image

美容室ブーケ・Bouquet      せさみんのブログ-image

なにもつけないでブローしただけ音譜


手触りも良くなりました~ニコニコ






一度体験しに来てみてくださいね!!











おやつ~~~音譜 まてビックリマークよしビックリマーク う うごけない・・・ww



美容室ブーケ・Bouquet      せさみんのブログ-image


これをクリックしてくださいませ~~~~!!

ランキング って言う所に行くのビックリマーク

私は、今何位???

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村