こんばんは(^O^)



これをクリックしてほしいの~~~ドキドキ

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村




三日ぶりのブログになりました~~~~~ビックリマークにひひ



昨日の火曜日は、札幌まで講習に行ってきました!!


その名も 「北と北のちょっと手前のちょとしたバトルin札幌」




月曜日に前夜祭と言う懇親会があり その前に


北のちょっと手前の講師 寺島弘志さんは、青森から


受講する?原田朋子さんは、秋田から


ブーケに来てくれました!!ニコニコ


どちらもフェイスブックでお友達音譜


目的は、類と福ちゃんに会うため~~~~ビックリマーク


福ちゃんは、倶知安で美容室COCOをやってる友達の遠谷千晶さんの所のワンちゃんわんわん


ご主人の運転で福ちゃんを連れて来ました~ビックリマーク


彼女も私もFBにブログをのせてて そこに必ず写ってる福ちゃんと類。


朋子ちゃんは、ファンらしいニコニコ









美容室ブーケ・Bouquet      せさみんのブログ-image


類(♂)は、福ちゃん(♀)のお尻の匂いを嗅ぎに行っては、吠えられっぱなし~~~あせる





美容室ブーケ・Bouquet      せさみんのブログ-image



そこへ、同じ日に別件で北海道入りしたFBでお友達の


ほうさん合流ビックリマーク
美容室ブーケ・Bouquet      せさみんのブログ-image


ほうさんをポルシェでお出迎えした


ふじぬまさん


美容室ブーケ・Bouquet      せさみんのブログ-image

ポルシェ~~~!! かっこいい~~~~~ドキドキ


狭い店内に7人と2匹 熱気ムンムンでしたービックリマーク





この後 懇親会に参加するために札幌へDASH!



美容室ブーケ・Bouquet      せさみんのブログ-image

奥から二番目がもう一人の講師 パリスさんビックリマーク



美容室ブーケ・Bouquet      せさみんのブログ-image

今回も私は、一足お先に失礼しましたが


二次会は、またオカマバーへ行ったらしいww












朋子ちゃんに撫でられる るい~~~♪


美容室ブーケ・Bouquet      せさみんのブログ-image

これをぽっちとして応援して欲しいワン!わんわん


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村



美容室ブーケ

061-1415

北海道恵庭市泉町107-4

TEL 0123-32-6517

予約優先

平日9:00~18:30

土日祝祭日9:00~17:30

定休日 火曜日、第三月曜日

駐車場完備