こんばんは(^O^)



にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村




久々に タロットとオーラソーマをしました!!



美容室ブーケ・Bouquet      せさみんのブログ-image

美容室ブーケ・Bouquet      せさみんのブログ-image

自分へのメッセージにうるうるしょぼん


お友達もうるうるしょぼん


涙は、浄化です。


今夜は、思いっきり泣いて浄化したいと思われますビックリマーク






Kさま


5月にご予約を頂いてたのに 私の急な入院で 連絡するも 通じず


お店のドアにKさま宛のお手紙を貼って置いたのですが それっきりになってました汗


とっても気になってたのですが


ご予約のお電話を頂いた時の第一声が


「大丈夫なんですかーーー!?」でした。


ご迷惑をかけたのにも拘らず 心配して頂き 恐縮ですあせる


電話番号が変わっていたとの事で 新しい番号を教えてもらいましたビックリマーク


私が「これで何かあった時には、連絡できますビックリマーク


と言ったら


「何もない方が良いですビックリマーク」って・・・・


そうですよね~~~~~~~あせる



そんなこんなで 1年半ぶりビックリマーク


カットとカラーのオーダーです。



美容室ブーケ・Bouquet      せさみんのブログ-image

くせ毛、多毛のKさま


形にならない・・・汗って



毛先がスカスカに梳かれているので ダウンスタイルは 形にならないのが解ります!!


全体にパサパサしてる・・・ww


スカスカの毛先は、カットしちゃいましょビックリマーク


仕事で結ぶから 結べる長さをのこして


根元も5センチ程リタッチで 中間~毛先は ダメージ修正目的でハナヘナをしていきます。






仕上がり




美容室ブーケ・Bouquet      せさみんのブログ-image

お出かけするので ちょっとアレンジ



美容室ブーケ・Bouquet      せさみんのブログ-image

いつも来店周期が長くなるKさま


今度は、もっと早く来るビックリマークと言ってお帰りになりましたニコニコ


来月、お待ちしてます音譜












カウンター前で 寝て待つ・・・ww

美容室ブーケ・Bouquet      せさみんのブログ-image


これをぽっちとして応援して欲しいワン!わんわん


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村



美容室ブーケ

061-1415

北海道恵庭市泉町107-4

TEL 0123-32-6517

予約優先

平日9:00~18:30

土日祝祭日9:00~17:30

定休日 火曜日、第三月曜日

駐車場完備