こんばんは(^O^)



にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村





昨日、車で走行中 突然止まってしまいましたーーーーーー叫びあせるあせる



警告ランプの点灯にドギマギ!!汗


ロードサービスに電話をして 来るまで待ってる間に 恐る恐るエンジンをかけたら・・・












動いたーーーーーーーーーー\(^_^)/





速攻 ロードサービスキャンセルの電話を入れましたにひひ




でも、予約していた事柄には間に合わず。。。しょぼん




元気付けにこれを食べました音譜


美容室ブーケ・Bouquet      せさみんのブログ-image

美味しかったのドキドキ





Yさま


今回は、カットでご来店音譜


最近ハナヘナをお家でする様になったの!!


ナチュラルとインディゴをお買い求めいただいてるけど


ナチュラルで染めた後 インディゴまで出来なくって


白髪が オレンジ色ビックリマーク


それも 良いと思いますニコニコ



美容室ブーケ・Bouquet      せさみんのブログ-image

うねって 膨らむ癖がある髪の毛だけど ハナヘナをすることで少し収まって


毛先に良い感じのカールが出ました音譜


Yさまビックリマークお家で二度染めが大変だったら ご来店くださいねニコニコ


お待ちしてますドキドキ














いたずらされてるの。。。ww


美容室ブーケ・Bouquet      せさみんのブログ-image



これをぽっちとして応援して欲しいワン!わんわん


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村



美容室ブーケ

061-1415

北海道恵庭市泉町107-4

TEL 0123-32-6517

予約優先

平日9:00~18:30

土日祝祭日9:00~17:30

定休日 火曜日、第三月曜日

駐車場完備