こんばんは(^O^)




にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村



今日から9月ですね!!


今朝は、気温も低く風が冷たかったーーーーー叫びあせる


日中の気温が上がり 朝夕との気温差が大きくなると 紅葉が綺麗に色付くんですよね~~~!!


今年の紅葉は、どうかな!?




Sさま


今回は、パーマでご来店ビックリマーク


ハイレイヤースタイルがお気に入り音譜


毛先にカールを付けて動きが欲しいのビックリマーク


前回は、クリープパーマだったから 今回は 初めてのエアウエーブパーマでニコニコ




こんな機械に入りますビックリマーク


美容室ブーケ・Bouquet      せさみんのブログ-image

ゴーーーーーという音がして 暖かくなりますビックリマーク


最近、涼しくなって来たせいか エアウエーブパーマが続きます音譜


この機械を導入した時に FBのお友達に名前を付けましょう!!って言われたので付けました!!





エア子です!!笑笑





他の方たちは、男の子の名前を付けていたので あえて女の子の名前を付けましたにひひ


今後とも エア子をよろしくですドキドキ






仕上がり~~~音譜



美容室ブーケ・Bouquet      せさみんのブログ-image

ドライヤーでバーーーと乾かして DO-Sヘアクリームをモミモミビックリマーク


Sさま 第一声が「エアウエーブパーマ、良いですね!!ニコニコ」でした音譜


ありがとうございます!!










るい!何か言いたげだね~~~~笑


美容室ブーケ・Bouquet      せさみんのブログ-image


これをぽっちとして応援して欲しいワン!わんわん


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村



美容室ブーケ

061-1415

北海道恵庭市泉町107-4

TEL 0123-32-6517

予約優先

平日9:00~18:30

土日祝祭日9:00~17:30

定休日 火曜日、第三月曜日

駐車場完備