こんばんは(^O^)



にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村



昨日の定休日にセミナーへ行ってきました!!


「地味勝つ」=地味に勝ってる美容室の経営方法


美容技術の講習はいってましたが、経営のセミナーは初めてでした!!


ランチをしながらセミナー開始です。(こんなのも初めて!)




まずは、ゲストの石川東さん


東と書いて はじめ と読むと言うお話からスタート!!
美容室ブーケ・Bouquet      せさみんのブログ-image

炭酸システムを開発した方で、何故 炭酸だったのかと言う事から


奥深い話までして頂き


次は


地味勝つメンバーの小池輝哉さん


美容室ブーケ・Bouquet      せさみんのブログ-image

次に銭丸哲良さん


美容室ブーケ・Bouquet      せさみんのブログ-image

ラストは、善上智博さん


美容室ブーケ・Bouquet      せさみんのブログ-image

会場の時間が押してしまい 善上さんの話は、キューピッチで進められ


最後は、靴下の話でおしまいビックリマーク


彼は、どうしても靴下の話がしたくって 話を早く進めたらしい・・・ww


穴の開く靴下の話だったんですけどね~~~にひひ





現在、マンツーマンで美容室をやってる私にとって


 これからの課題がてんこ盛りになったセミナーでした!!


セミナー終了後は、懇親会になったのですが


そこで、ゼンさんに質問されたことの答えを 明確に持っていなかった事に血の気が引く思いでした汗


これから、しっかり考え行動して行こうと思ったのです!!





懇親会の様子をちょっとだけ~~~


美容室ブーケ・Bouquet      せさみんのブログ-image
          * かつらこちゃんから貰った写真


美容室ブーケ・Bouquet      せさみんのブログ-image

二次会 


美容室ブーケ・Bouquet      せさみんのブログ-image

美容室ブーケ・Bouquet      せさみんのブログ-image

美容室ブーケ・Bouquet      せさみんのブログ-image

ららつーと言うおかまバー。


両サイドの女性ははてなマーク、男性です!!はてなマーク


ショータイムが楽しかった~~~音譜



三次会


美容室ブーケ・Bouquet      せさみんのブログ-image

カラオケ~~~音譜


動きながら歌ってるのを撮るのは、難しい・・・ww


美容室ブーケ・Bouquet      せさみんのブログ-image
永ちゃん大好きとうほうさんビックリマーク

「時間よ止まれ」を歌ってもらいましたにひひ



美容室ブーケ・Bouquet      せさみんのブログ-image

ゼンさん

美容室ブーケ・Bouquet      せさみんのブログ-image
だいすけb


美容室ブーケ・Bouquet      せさみんのブログ-image
ゆうすけb


美容室ブーケ・Bouquet      せさみんのブログ-image
銭氏





一足お先に帰った私は、


 セミナー内容が頭をよぎり 


なかなか寝付けなかったのは ないしょ~~~~~にひひ










お母さん、仕事まだ終わらないの?? お腹空いたよ・・ww


美容室ブーケ・Bouquet      せさみんのブログ-image


これをぽっちとして応援して欲しいワン!わんわん


にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村



美容室ブーケ

061-1415

北海道恵庭市泉町107-4

TEL 0123-32-6517

予約優先

平日9:00~18:30

土日祝祭日9:00~17:30

定休日 火曜日、第三月曜日

駐車場完備